お知らせ

  • PR
    「鴨川市のクラシファイド(地域の募集情報)の拡散促進に関する協定」を締結しました。

    2024年1月26日(金)に、千葉県鴨川市と「鴨川市のクラシファイド(地域の募集情報)の拡散促進に関する協定」を締結致しました。今回の協定内容は、弊社ウェブサイトやフリーペーパーに鴨川市の行政情報や個人による募集を掲載することで地域のコミュニケーションの活性化を促進するものです。一人でも多くの方にご利用いただき、必要な地域情報を必要とされる方にお届けできれば幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願いします。

    2024年01月26日 千葉
  • PR
    「富津市と株式会社Vivid Navigationとの富津市のクラシファイド(地域の募集情報)の拡散促進に関する協定」を締結しました。

    2022年2月14日(月)に、千葉県富津市と「クラシファイド(地域の募集情報)の拡散促進に関する協定」を締結致しました。 協定内容は、弊社ウェブサイトやフリーペーパーに富津市の行政情報や個人による募集を掲載することで、地域のコミュニケーションの活性化を促進するものです。一人でも多くの方にご利用いただき、必要な地域情報を必要とされる方にお届けできれば幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願いします。

    2022年02月14日 千葉
  • PR
    「木更津市のクラシファイド(地域の募集情報)の拡散促進に関する協定」を締結しました。

    2021年11月22日(月)に、千葉県木更津市と「木更津市のクラシファイド(地域の募集情報)の拡散促進に関する協定」を締結致しました。 本年6月に同市と締結した、「ごみの減量化・資源化(3R)促進に関する協定」に引き続き追加協定となります。 木更津市との緊密な連帯と協力により、木更津市が発信する地域情報、市民が個人で発信する情報をより市民に届けられるよう尽力してまいります。

    2021年11月22日 千葉
  • PR
    「君津市のクラシファイド(地域の募集情報)の効果的な情報発信に関する協定」を締結しました。

    2021年11月18日(木)に、千葉県君津市と「君津市のクラシファイド(地域の募集情報)の効果的な情報発信に関する協定」を締結致しました。君津市との緊密な連帯と協力により、君津市が発信する地域情報、市民が個人で発信する情報をより市民に届けられるよう尽力してまいります。

    2021年11月18日 千葉
  • PR
    「袖ケ浦市のクラシファイド(地域の募集情報)の拡散促進に関する協定」を締結しました。

    2021年11月4日(木)に、千葉県袖ケ浦市と「袖ケ浦市のクラシファイド(地域の募集情報)の拡散促進に関する協定」を締結致しました。 今回の協定内容は、弊社ウェブサイトやフリーペーパーに袖ヶ浦市の行政情報や個人による募集を掲載することで地域のコミュニケーションの活性化を促進するものです。一人でも多くの方にご利用いただき、必要な地域情報を必要とされる方にお届けできれば幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願いします。

    2021年11月04日 千葉
  • PR
    「木更津市のごみの減量化・資源化(3R)促進に関する協定」を締結しました。

    2021年6月24日(木)に、千葉県木更津市と「木更津市のごみの減量化・資源化(3R)促進に関する協定」を締結致しました。 木更津市環境部まち美化推進課の情報発信の促進、びびなびの「個人売買」ページの活用することにより、市内のごみの減量化を図り、リユース活動を促進することで、循環型社会の構築に貢献していきたいと思います。

    2021年6月24日 千葉
  • システム
    びびなびの中国語版をリリースしました。

    より多くのユーザにびびなびをご利用いただくため、びびなびの中国語版をリリースしました。今回のリリースにより、びびなびウェブサイトのフレームやメニューを中国語で表示することができるようになりました。(投稿内容に関しては、投稿者が入力した言語で表示されます。複数言語で入力した場合は、それぞれの言語で表示切替をすることができます。) 日本語、英語、スペイン語、タイ語、韓国語に続き、中国語版が加わり、現在合計6か国語でご利用いただけます。今後も幅広いユーザ層にご利用いただけるよう、システムの改善とプロモーションを行っていきますので、皆様のご友人やお知り合いにもびびなびをご紹介いただけましたら幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    2019年8月27日 全エリア
  • PR
    びびなびのLINEスタンプができました。

    びびなびのイメージキャラクター「びびちゃん」の日常生活を描いたスタンプができました。びびちゃんとその仲間たちが生活している様子を表した16個のスタンプがセットになっています。 「ありがとう」を伝えたい時、「YES」「NO」の返事をしたい時…など、最も使用頻度が高い内容をスタンプにしています。ぜひご活用ください! https://store.line.me/stickershop/product/1515624

    2017年8月3日 全エリア
  • システム
    びびなびの韓国語版をリリースしました。

    より多くのユーザにびびなびをご利用いただくため、びびなびの韓国語版をリリースしました。今回のリリースにより、びびなびウェブサイトのフレームやメニューを韓国語で表示することができるようになりました。(投稿内容に関しては、投稿者が入力した言語で表示されます。複数言語で入力した場合は、それぞれの言語で表示切替をすることができます。) 日本語、英語、スペイン語、タイ語に続き、韓国語版が加わり、現在合計5か国語でご利用いただけます。今後も幅広いユーザ層にご利用いただけるよう、システムの改善とプロモーションを行っていきますので、皆様のご友人やお知り合いにもびびなびをご紹介いただけましたら幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

    2017年3月16日 全エリア
  • システム
    びびなびのウェブサイトをリニューアルしました。

    いつもびびなびをご利用いただきありがとうございます。 この度、弊社がご提供するウェブサイト「びびなび」「BizArea」を近日中にリニューアルするため、それに関する変更点をお知らせ致します。 【新機能】 - メールアドレスとパスワードでログイン - 日本語と英語に対応 - パノラマ写真・動画(1~3分程度)複数掲載可 - 未来の日付で予約投稿 - ファン機能で御社のサービスに興味があるユーザに情報発信 - ユーザパネルで登録管理、各種設定 - 使用ファイルをネタ帳に自動保存・再利用可 - 連絡を取ったユーザはコンタクトに自動保存 ~主な変更のご案内~ (1) ログイン方法が変わります。 現在、「びびなび」の広告を管理する際は、「BizArea」にBizIDとパスワードでログインしていただいておりますが、今後はご登録されているメールアドレスとパスワードでログインが可能になります。 * 同じメールアドレスとパスワードで、「びびなび」にもログインできます。 (2) タウンガイドプレミアのサービス内容がさらに充実します。 【タウンガイド】 - ワード形式のページ編集機能 - ページの複数作成も可能 - RSS対応 - パノラマ写真や動画掲載、など 【仕事探し】 - 応募者管理機能 - 求人募集ポスター印刷 - パノラマ写真や動画掲載、など 【ホットリスト】 - タウンガイドプレミアご契約で毎月無制限で掲載可 - QRコード対応、など (3) タウンガイドプレミアのページ制作・編集サービス(有料)をご提供致します。 新しいBizAreaでは、タウンガイドの作成・編集作業もより簡単に行っていただけます。 また、今まで通り、24時間いつでもご変更が可能です。 どうしても広告作成のお時間がない方、広告の構成などを考えるのが苦手な方はぜひ弊社の有料サービスをご利用ください。 (お客様が作成・変更される場合は、無料です) 詳しい料金設定などについては、新サイトの公開日以降にぜひ各営業担当者およびカスタマーサポートセンターまでお尋ねください。 ご不明な点がございましたらどうぞお気軽にご連絡ください。 カスタマーサポートセンター TEL: 310-326-2900 Email: info@vivinavi.com 皆様にとってより良いサービスをご提供できるよう、最善を尽くさせていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。 びびなび

    2016年2月8日 全エリア
page top